あれだけ取り乱してしまいましたが、しっかり割り切れました。

昨日は、仕事帰りに神田に飲みに行って、友達も疲れている中合流して、カーニバル(10年以上通っていたパブの同系列店)に行って、スタッフやキャストの子と話をしたり、昔を懐かしんでました。

で、さつまで友達と話して、またカーニバルに戻りワンセット!

2400円と激安なのです。

酒も入れ替えていなくて、サントリーのリザーブが出てきます。

キャストの子も10年以上前の私を知っている子がかなりいるので、先週の誕生日の日に再会したときに、

感動のあまりお互いに抱き合ってしまいました。

10年たっても変わらないです

(先週の私の誕生日の時の画像)
20161220_221446[1]

神田の町も大賑わい!
20161228_203823[1]



そして今日は、年末の買出し。

今日のメインは秋田から送ってきてくれたきりたんぽ鍋。

材料を買って、魚屋のおばちゃんやおにいさんと魚をさばいてもらっている間にいつもの会話。

それがまた楽しい!

きりたんぽの材料はこんなかんじ
20161229_162130[1]

20161229_172226[1]

20161229_172233[1]

と、料理をして、そして、たまには食卓に日本酒をと思いまして、

秋田の北鹿の初しぼり原酒を買ってきました。
20161229_162222[1]


そんなんで、今、鶏肉をとろ火でじっくり煮込んでダシを取ってます。


大きな幸せも大切ですが、
小さな幸せの積み重ねって、すごく貴重だなと思った昨日と今日です。