退院して色々と考えて、プログラマーに戻って責任をしっかり負えるようになったはずなのに、

女性関係や友人関係で離れられたりすると、ダメージがかなり大きくなってしまい、、、

メンタル弱すぎます!

人が離れてくのは仕方ないじゃん

振られるのも仕方ないじゃん

だって、俺のことが必要じゃなかったり、恋愛対象じゃないんだから

考え方はその人それぞれだから、俺が少し落ち込んだり気分変調があったくらいでいなくなるなら、結局それまでなんです。

人はハッキリと「あんたがいると障害になるからいなくなります」
そんなこと言えないですもんね。

でも、綺麗事並べられて言われることは、それを言われた時の何倍ものダメージを負ってしまうのが私です。

今、神田に向かってます。

とにかく、最近あったことを割り切り、

自分にプラスにもっていかないと、

家族を路頭に迷わせる結果になるので、

俺は自分を信じて、生きていきます。


本当に信じられる人しか信じなくなると思うけど、そうしないと人を見極める力まで無くなってしまい、余計に悪い結果になってしまうから、、、

だから、俺は今日をしっかり生きます!