菅野に完封負けを食らいました😨

3試合連続完封勝利は28年ぶり(セリーグで)だそうで、やっぱし菅野はすげーや😅

でも、ベイスターズの濱口も良い球を投げてましたよ🎵

しいと言うなら、右打者へのチェンジアップのはさみ方がちょい甘かったかなぁ?

ストレートを交えた組立て方がうまくいけば、面白いくらいに三振が取れそうな気がします。

一年目ですから、夏前に疲れが出てくるかもしれませんが、ローテーションにずっと入っていてほしいですね😁

今年はとうとう友の会をやめてしまったので、なかなかハマスタには行けませんが、テレビで応援しています✨

しかし、今みたいにファンが増えると嬉しいですが、ガラガラのスタンドで見ていた頃が懐かしいです。

ちなみに、大洋ホエールズ時代からのファンでして、スーパーカートリオやオバキュー田代、ポンセ、パチョレックが少年時代の思い出な羽川です🎵(歳がバレるわぁ〜😅)