久々に美容室に来て、カット&カラーをしています。

前回は1000円カットと市販のカラー剤でしたが、やはり美容室でやってもらったほうがいいですね〜🎵

ちなみに、値段もカット&カラーで3400円なので安いです👌

ホットペッパービューティーを使うと安いのです✨

今回は夏前ということもあり、ツーブロにしてスッキリさせました。

私は髪の毛の量は多いですが、髪の毛が細いらしく、伸びるとセットがしにくくなるらしく、
切りたては髪の毛で遊びたい放題✨

前髪をアップにしてもらいましたが、富士額ですが意外とアップにするとさわやか?かも?😅

髪色はアッシュの9トーン。明るくもなく、暗くもなくって感じですの👌

白髪も目立たないから、また若返った?かな?😅