今日はお休みの日です✨

と、言っても、夜遅くて朝早い。更には連休がほとんど無いので休んだ気分になれないんですよね😱

休みの日でも家事は朝早くからやっていますし、その前にジムに行くこともあるので早起きです。

でも、かえって時間の使い方はうまくなります😁

休みの日が合えば、友達と飲みに行ったり、お茶したり、食事したりもできますし。
ただ、ドタキャンになることもしばしばですが、友達も理解してくれているので助かってはいます。

でも、来月に中学の先生と同級生とのバーベキューがあるのです。
もしかしたら、仕事の事情で行けない可能性が高くなってます😥

どうしても、仕事が優先になってしまうので悲しいですが仕方ありません😢

考えてみたら、今までの仕事の大半は不定休。
土日休みだろうが、仕事があれば出勤。

それでも若い頃は睡眠時間を削っても夜中に飲みまくり、ハメをはずしてました😅

今は次の日休みでなければこんな飲み方はできませんね😢

でも、仕事では色々なことを学びつつ、空いてる時間は楽しみつつ暮らしてますし、充実しているのかな😌

あとは、母親が少しでも長く生きてくれて、父親が少しでも楽しんでもらえるようにしてもらえれば嬉しいです🎵

次の大きなイベントは私の結婚かな?💕